自家焙煎珈琲 カフェ・ヴェルディ

カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記

  1. トップページ
  2. カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記

2017年7月12日 

こんにちは、土田です。

暑いか、めちゃくちゃ暑いか、蒸し暑いかの毎日ですね。
たぶんきっとおそらく梅雨明けも近そうです。

今更ではありますが、今年の祇園祭の日程のすごさに驚きを隠せません。

繁華街で働いていた頃はできるだけ近づかないようにしていたのに、ここ数年は欠かさず宵山に出かけています。
不思議なものです。

平日でもちょっと恐怖を覚えるほどの人の量なのに、三連休と重なるなんて…
想像しただけでもうなんというか、暑いですよね。

行かれる方はどうか万全のコンディションで、こまめな水分補給をされながら楽しんでください。

夕暮れ時、夕日を浴びて美しかった今日の鉾です。

京都の夏が始まりますね。

17日(月)は8:00から18:00(ラストオーダー17:30)まで営業しております。

ヴェルディは毎年その時期は蚊帳の外状態ですので、ぜひぜひ涼みにいらしてください。
遠方からお越しの方も、少し足を伸ばしてぜひご来店ください。

お待ちしております。

※18日(火)・19(水)は連休を頂戴しております。
よろしくお願い申し上げます。

このページの先頭へ