早いもので、12月も半分を過ぎようとしていますね。
毎年、この時期恒例の京都芸術大学の大階段イルミネーションが昨日から始まったようです。今年のタイトルは「MINE」〝私のもの〟と〝鉱石〟の二つの意味がこめられているそうです♪

ちょうどいい位置に月が出ていて、よりいい感じに撮影できました。
宝石のような色とりどりの光のオブジェ。
ご興味ある方はぜひ見に行ってみて下さい。
日時:12/13(金)〜12/25(水)18:00〜20:00まで
さて、お待たせ致しました!
月刊紙でも告知しておりました“エルサルバドル・ゲイシャ ナチュラル“(中煎り)が明日から販売開始いたします♪
限定販売、無くなり次第終了となります。
ヴェルディ初登場となる”エルサルバドル・ゲイシャ” ぜひ、お試しくださいませ♪
それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております♪











