今日は気持ちの良い、晴れ!
朝晩は随分と寒くなってきましたね。
そろそろ紅葉の季節。今年はどんなふうに色づくのか楽しみです。
さて、芸大店は只今コラボカフェ開催中!
コラボカフェのメニューはこちらです♪

今回コラボメニューで出している「テディのお給仕キッシュ」こちらは通常お出ししているベーコンのキッシュとは違い、コラボカフェ限定のキッシュとなっています。
サクサクのパイ生地にパプリカやタマネギ、ズッキーニの野菜と鶏ひき肉が入ったキッシュ♪
これがまた、良いんです!!
スタッフも大絶賛のヴェルディ自家製キッシュ!
よろしければ是非、お召し上がりくださいませ♪

店内と廊下にはコラボグッズや展示品、等身大パネルもあります。
等身大パネル!私とちょうど同じ位のサイズのものもありました!笑
コラボカフェは11月8日(月)まで。
いつもとは少し雰囲気の違ったヴェルディ芸大店。よろしければ是非お越しくださいませ♪
そして、只今カレーの販売に向け、準備を進めております。販売まであと少し、どうぞお待ちくださいませ。
明日も皆様のお越しをお待ちしております♪












