今朝、起きて着替えて鴨川へ行こうと思ったら、カミさんが「私も行く」と言い出した。
20数年ぶりに患ったインフルエンザも治り、ちょっとなまった身体をなんとかしようということなのか、ともかく今朝はカミさんと一緒に鴨川沿いを歩いてみた。
昨日の雨で、けっこう足元がぬかるんでいて、なかなか歩きづらかった。
.
さて、このところたまに次女と一緒に食事をすることがあるのだが、先日はカミさんがまだインフルエンザで寝込んでいるうえ、三女も食事がいらないということだったので、仕事帰りに次女と二人で食べることにしたのだが、何となく超久しぶりに御蔭通りにある「ひらがな館」へ行ってみた。
ひらがなチキン
アップで
次女は、マスタードハンバーグを食べたのだが、そう言えばこの店へ来たのは恐らく10数年ぶり。
まぁ、カミさんは20数年ぶりにインフルエンザにかかったし、私は10数年ぶりに「ひらがな館」へ行ったし。
そうなったら、こちらも久しぶりに日本シリーズへ行きたいものである!
予約開始4分後につながったものの、すでにアルプススタンドもアイビーシートも売切れ・・・
仕方ないのでちょっと奮発してグリーン上段をゲット。
さぁ、今年こそ!



















