自家焙煎珈琲 カフェ・ヴェルディ

カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記

  1. 下鴨店TOP
  2. カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記
  3. はやい

はやい

2022年9月30日 

今日で9月も終わり。

明日からはもう10月。

そう言えば、10月1日は「コーヒーの日」らしいが、毎年「今年は何かやろう」と思いながら結局何もできずにいる。

9月は、京都芸術大学で学園祭が行われたり、猿之助さんの公演があったりで、そういった計画を立てている余裕がなかったりする。

なら、もっと早く計画を立てておけよと言われそうだが、まぁ、なかなかそうできないのが難しいところ。

そんなわけで、今日で今年度も上半期が終了。

芸大店は、コロナからの出口が少し見えてきた感もあるが、全体的にはまだまだ。

下半期はよい方向に進めばいいなと思う。

さて、そんな今日は、何かと慌ただしく一日が過ぎて行き、営業中に行けなかった京都駅への配達を閉店後にしたのだが、今日は京都タワーが赤かった。

このページの先頭へ