自家焙煎珈琲 カフェ・ヴェルディ

カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記

  1. 下鴨店TOP
  2. カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記
  3. 今週は長かった

今週は長かった

2016年11月28日 

朝6時、もう本当に真っ暗になってしまった。

img_4042 img_4043

毎朝鴨川沿いを歩いていると、すれ違う人と顔見知りになって、朝の挨拶を交わす相手も多くなるのだが、ここまで暗くなると、顔が分からなくなる。

まぁ、おかげで寝ぐせを直さず歩けると言ったらそうなんだけど・・・

これから桜の時期までは、日の出前に歩き終わる日々になることでしょう。

.

さて、今週はサロンライヴがあったり貸切営業があったり、その他いろいろと考えねばならないことも多く、なんだかすごく長く感じた一週間であった。

同時に、私がやらねばらない仕事と、他の社員やアルバイトに任せなくてはならない仕事のすみわけと仕事の委譲をどうするかなど、これから年末にかけて、しっかりと組み立てて行かねばと思う。

まぁ、そんなこんなで、このところは自分の時間がなかなか持てないのだが、明日の造形大店定休日は、ちょっと自分のために時間を使おうかなと。

しっかりリフレッシュして、次の一週間も頑張って行こう。

このページの先頭へ