自家焙煎珈琲 カフェ・ヴェルディ

カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記

  1. 下鴨店TOP
  2. カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記
  3. ぼーっ

ぼーっ

2017年3月7日 

今日は、久しぶりに打ち合わせなどのお約束が入っていない休みだったので、何となく一日ぼーっとして過ごしてしまった。

録画しておいたテレビ番組をまとめて見て、途中ちょっとだけ仕事のメールに返事をしたり、仕事で着るシャツの洗濯をしたり、あとは娘の習い事の送迎程度で、本当に何もせず過ごした一日。

たまには、こういう身体も頭も休めてやる日が必要な気もする。

とは言え、そんな日でも10本程度は仕事の電話がかかってきて、テレビを見ながら、うとうと昼寝していたら起こされてしまう。

次回こういう日があったら携帯の電源も切って、ぼーっとみよう。

で、そんな休日前夜は、やはりカリーを食べたくなるもの。って、いつでもカリー食べたいんだけど

仕事の後でサッと烏丸紫明へ行って野菜カリーを食べてきた。

春野菜のジャルフレッジ、マジで本当に美味しかった♪

 

このページの先頭へ