自家焙煎珈琲 カフェ・ヴェルディ

カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記

  1. 下鴨店TOP
  2. カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記
  3. 3年前

3年前

2017年10月6日 

今朝は、雨で歩けないかもと思っていたが、6時の時点ではまだ曇り空だったので、なんとか日課は果たせた。

女心と秋の空、なんて言うが、このところ毎朝全く違う空を見ながら歩いているような気がする。

さて、ちょっとSDカードを整理していたら、3年前の今日、カメラの中に入っていたSDカードが出てきたので中を見てみたら、どうやら3年前の今日は、秋冬用のメニューを決めるためのスタッフミーティングを開いていたらしい。

このころは、アルバイトさんもミーティングに参加していた様子

試作と試食をしていたらしい。

そして、夜はどうやら北山のバーガーカンパニーへ行ったようで、アボカドわさびバーガーとサラダを食べた証拠が残っていた。

この店のサラダも少し変わったなぁ・・・

けっこうわさびが塗りたくってある。

と、ここまで書いて、ふと3年前の日記を見返してみると、他にもたくさん写真はあったのに、今日私が選んだのと同じ写真を使って日記を書いていた。

毎日空は変わるのに、私の写真のチョイスは3年経っても同じなんだなぁ、と思う夜であった。

このページの先頭へ