自家焙煎珈琲 カフェ・ヴェルディ

カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記

  1. 下鴨店TOP
  2. カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記
  3. 当たった!?

当たった!?

2017年12月7日 

今朝も寒かったですねぇ

でも、寒い中こういう黎明のモノトーンと言うか、青い世界を歩くのって好きだったりする。

ところで、月・火と日記をサボってしまったのだが、実はこのところ私のパソコンの調子が悪くなってしまい、複雑なことをするとえらく時間がかかるようになってしまった。

デフラグをしてみたり、システムをクリーンアップしてみたり、いろいろとやってはいるが、ついにWin7ともお別れの時期が近付いているのかもしれない。

とりあえず、店のPCはWin10 になっているのだが、どうも私は10がダメで、ものすごく使いにくい。

XPのままで良かったのに・・・

と言うか、10であれば、むしろ評判の悪かった me の方が使いやすいようにも思うのは私だけだろうか?

しかし、時代の流れには逆らえないので、DELL で購入して、7にダウングレードして使うかどうか検討中。

困ったものである。

.

さて、今朝メールをチェックしたら、どうやら私はディズニーリゾートのチケットが当たったようである。

ある意味すごいなぁ、と、思ってしまったが、これに引っかかる人っているのだろうか?

てなわけで、まだパソコンの調子がイマイチなので、本日はここまでで失礼いたします。

来週には復旧するかな?

このページの先頭へ