大型連休も終わり、今日は開店からしばらくは常連のお客様2名しかご来店がなかったので、スタッフと「さすがに今日は暇な一日になりそうだね」と話していたら、お昼から次々とお客様がご来店下さって、暇とは全く逆の慌ただしい一日となった。
そんなバタバタしていた午後、御蔭祭の行列が店頭を通過。

お客様の中には「えっ?今日は葵祭?」と仰る方もいらっしゃったが、5月12日は御蔭祭。
と言うことで、葵祭の巡行と比べると、規模はかなり小さいが、今日は店頭を行列が通過していった。
で、今週の金曜日、5月15日は葵祭。
晴れてくれたらいいなぁ・・・


