自家焙煎珈琲 カフェ・ヴェルディ

カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記

  1. 下鴨店TOP
  2. カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記
  3. 今夜はサロンライヴ

今夜はサロンライヴ

2017年1月29日 

今朝は雲一つない晴天の下、鴨川沿いを歩いた。

と、言ったら日の光を受けて歩いているように思ってしまうが、まだ真っ暗な中歩きはじめ、半分歩いたあたりでやっと東の空が明るくなってくるような感じ。

IMG_4365

夕方からは雨ということだったが、とりあえず朝はいい感じの空であった。

.

さて、今日も週末恒例となってきたサロンライヴ。

先週は、男声のコンサートだったが、今週はソプラノの溝殿さんの歌声。

P1090515

今回も、満席札止めで多くのお客様に素敵なひと時をお楽しみ頂いた。

P1090527

休憩をはさんで再開のとき、なんと衣装を着替えていた講殿さん。

プログラムを見ると、しっかりとしたテクニックを持っていらっしゃることがよく分かる内容で、けっこう期待して聴いたのだが、難しい曲もしっかりと歌われており、素晴らしいことであった。

来週は、井上大聞さんのライヴで伴奏を務めて下さった塚田さんともうお一人で、ピアノのコンサートを開催予定。

より多くの方々に、ぜひ聴いて頂きたいと思うのであった。

このページの先頭へ