自家焙煎珈琲 カフェ・ヴェルディ

カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記

  1. 下鴨店TOP
  2. カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記
  3. パパは、まさる

パパは、まさる

2017年3月20日 

なんだか疲れがたまったとき、気分が晴れないとき、とりあえずマサラを摂取したら何とかなるので、仕事を終えて帰宅する前にインド料理店へ寄るときは、自宅に電話して娘に「今夜はマサラってくる」と一言。

そんなときに、カミさんが帰宅して娘に私の所在を尋ねたら「パパはまさるって言ってた」と。

まぁ、なんだかんだで、今週はいろいろとあったので、ダイエット中のみではあるが、週に二回もまさるになってしまった。

まずは日替りティファン盛り合わせ

パンチサラダ

ヌーさん特製カオスシーフードカリー

ラムとタケノコのニハリ

ホワイトアスパラガス サフラーニ

そして、ここ最近頂いて、最も私が好きだったのはコレ。

Kyoko さんのブログを見て、ヌールで食べられると思い込んで行ってみたが、メニューになかったので「マッカイ ブナ キーマはないの?」ときいたら、それはヌーラーニだと。

でも、食べたそうにしていたら、作ってくれた♪

4月は、造形芸大の春秋座で、都をどりが開催されるため、もっとマサラ補給をする機会が増えてしまいそう。

体重も増えないように気をつけねばだな。

このページの先頭へ