自家焙煎珈琲 カフェ・ヴェルディ

カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記

  1. 下鴨店TOP
  2. カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記
  3. 新メニュー

新メニュー

2017年3月30日 

三寒四温と言うが、このところ天気予報で「寒さが戻る」と言われても、以前ほど体にこたえる寒さではなくなってきた。

エアコンも、ちょっと設定温度を下げないと、けっこう暑く感じてしまったり。

そろそろ薄着でも大丈夫なボディに戻さねば。

けっこう大変かも。

そんなわけで、とりあえず減らないまでも増やさないように毎朝歩いているわけだが、やはり減らそうと思ったら、けっこう難しい。

増えるのは簡単なんだけどなぁ・・・

.

さて、造形芸大店では4月からメニューの大幅リニューアルを実施する。

本当は、いろいろと増やしたいところだが、この4月は耐震補強工事中で公演ができない祇園甲部歌舞練場のかわりに、造形芸大併設の劇場『春秋座』で、都をどりが開催されるので、ともかく切れてしまうメニューがないよう、アイテムを絞って行こうという方向になった。

で、まずはランチタイム。

今までは、珈琲がついたセットの販売をしていなかったが、最初から珈琲がついていてほしいというご意見を頂いたので、今回は珈琲付きのセットにさせて頂いた。

そして、午後3時以降はワッフルも2種類ご用意。

都をどり開催期間中は、けっこう混みあうことが予想されますが、よろしければ新メニューを食べにお越しくださいませ。

このページの先頭へ