今日は、久しぶりに曇り空の中の鴨川ウォーキング。
朝は、わりと雲が多くて、今日は降るかな?なんて思っていたが、その後はどんどん雲もとれてきて結局今日も晴れだった。
.
さて、今日は週末恒例のサロンライヴ。
今回は、クラッシックではなく『アンサンブル24』という男声コーラスグループ。
今日は60名のお客様がお越し下さり、かなり詰めてお入り頂いたが、皆さん本当に楽しそうに聞いていらっしゃった。
前半は、黒いスーツでバシッと揃えて、後半は一変ラフな雰囲気でのライヴであった。
空も綺麗でしたねぇ
それではまた明日。








