自家焙煎珈琲 カフェ・ヴェルディ

カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記

  1. 下鴨店TOP
  2. カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記
  3. 梅雨?

梅雨?

2017年6月19日 

今日は、久しぶりに曇り空の中の鴨川ウォーキング。

朝は、わりと雲が多くて、今日は降るかな?なんて思っていたが、その後はどんどん雲もとれてきて結局今日も晴れだった。

.

さて、今日は週末恒例のサロンライヴ。

今回は、クラッシックではなく『アンサンブル24』という男声コーラスグループ。

 

今日は60名のお客様がお越し下さり、かなり詰めてお入り頂いたが、皆さん本当に楽しそうに聞いていらっしゃった。

 

前半は、黒いスーツでバシッと揃えて、後半は一変ラフな雰囲気でのライヴであった。

空も綺麗でしたねぇ

それではまた明日。

このページの先頭へ