自家焙煎珈琲 カフェ・ヴェルディ

カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記

  1. 下鴨店TOP
  2. カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記
  3. 下を見ていたら

下を見ていたら

2017年7月13日 

今日は、起きた瞬間から暑さが肌に絡みつく。

湿度も高く、不快指数もうなぎのぼり!

そんな朝だったが、ふと下を見ると変なキノコが・・・

これ、食べたらヤバいんだろうなぁ、と、思いながら歩いていた。

そして、先日は青山墓地あたりを歩いていたら、なんと玉虫が!

子供の頃はよく捕まえていた気がするが、最近では永田町の答弁の中でしか見かけなくなっていた。

なんか夏だなぁと思いながら、下を向いて歩くのも悪くないものである。

明日も暑くなりそう。

そんな日は、涼しいVerdi で、ハニーレモンアイスコーヒーでもいかがでしょうか?

夏だけの限定商品。

下鴨本店でも、造形芸大店でもお楽しみ頂けます。

このページの先頭へ