自家焙煎珈琲 カフェ・ヴェルディ

カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記

  1. 下鴨店TOP
  2. カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記
  3. 実は1周年だった

実は1周年だった

2017年9月10日 

ちょっと朝夕が涼しくなってきたと思っていたら、このところまた暑さが戻ってきた感じ。

でも、毎朝同じ位置から大文字山を撮っていると、太陽の位置が随分変わってきたことが分かる。

もう一息ですねぇ

さて、実は昨年の今日、つまり9月10日、造形芸大店はオープンさせて頂いたので、今日は一周年ということになる。

が、日曜日だったことと、サロンライヴのため午後4時閉店だったので、今日は特にイベントはせず、明日お越しくださったお客様に、優待券の配布とハンドドリップコーヒーを100円割引させて頂くことにした。

そんなわけで、今日は一周年記念日ではあるが、普通に静かに営業。

そんな中でも、お祝いのカードを下さった方や、「おめでとう」と言って下さった方もおいでになり、本当に有難いことであった。

そんな今日のサロンライヴは、若い男女によるピアノデュオ。

前半はそれぞれのソロ

後半は連弾

遠藤優美さんのソロは、ほとんど聞けずだったが、大倉卓也さんは勢いで弾くタイプの人かな、というイメージだった。

今月は、学園祭などもあって、今日が唯一のサロンライヴでしたが、来月はフルートの池田清美さんに始まり、ゲストとして2回、ソロでもご出演頂きすでにファンも多いテノールの井藤航太さんや、6月にもご出演くださって、素敵なヴァイオリンとヴィオラのデュオを聞かせて下さった泉谷さんと後藤さんが、こんどはソプラノ歌手を迎えてのプログラムが組まれています。

ぜひお運びくださいませ。

このページの先頭へ