自家焙煎珈琲 カフェ・ヴェルディ

カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記

  1. 下鴨店TOP
  2. カフェ・ヴェルディの気まぐれ日記
  3. もうちょっと

もうちょっと

2017年11月19日 

今朝も布団から出るのが嫌になる寒さだったが、歩き始めたらいい感じ。

さて、実は自分のノートパソコンを店に置いたまま帰ってきてしまったので、携帯からアップしているのだが、どうも私はスマホを使いこなせていないので、スマホで文章を打つのが苦手。

そんなわけで短縮バージョン。

今日は、久しぶりにサロンライヴのない日曜日だったので、早めに帰宅したら、娘を誘って映画を見に行ってきた。

もうちょっと説明が欲しかったり、もうちょっと身近なところにフォーカスをあててくれたりしたら、もうちょっと入り込めたかも。

もうちょっとな映画だった。

では、また明日。

このページの先頭へ