昨日は、連休明けの営業と言うこともあってか、週末並みに多くのお客様がお越し下さり、また、コーヒー豆もたくさんお求めいただけて、一日慌ただしく時間が過ぎていった。
が、一夜明けて今日は朝から雨・・・
断続的にけっこう激しく降ったりして・・・
で、営業的には昨日の貯金を使い果たしてしまった感。
ただ、そんな状況だったので、仕込みもしっかりできた。

寒天を炊いて・・・
明日から販売開始!

ヴェルディしぐれ。
こちらは、初めて販売を下のが恐らく10年以上前。
年々ファンが増えて、今年はすでに「まだですか?」という声を多数いただいてた。
と言うことで、明日から下鴨店限定で販売を開始いたします。
9月末くらいまでの限定販売。
ぜひお試し下さいませ。


